デパートリーの増やし方

こんばんは!

今回ご紹介するお話は今ある服で、

デパートリーの増やし方についての

お話しを紹介したいと思います!

着回し出来る服が少なければ、不潔

感がありますよね?

 

f:id:j22b888b72gl41W23YW138:20181022231051j:image

 

この季節必須アイテムと言っても過言

ではないパーカーです。パーカーって

1着平均的1-3万円は大体しますよね??

そんなに沢山集めるのは困難ですよね?

でも同じ格好ばっかでは印象は不潔感。

 

f:id:j22b888b72gl41W23YW138:20181022231250j:image

 

そんなにパーカーを購入しなくても解決策

があります!それはズバリTシャツ!!

パーカーに今ある手持ちのTシャツを合わせ

る事で、新しい形や違う着方が生まれます!

 

f:id:j22b888b72gl41W23YW138:20181022231709j:image

 

それは…パーカーを中に着込みTシャツを上

から着てパーカーのフードを出すと新しい着方

が生まれ、尚最高にイケテます!

お金が無くて服を買えない方、デパートリー

が少ない方は是非お試しください‼️

 

デパートリーが増え違う服を

着てるイメージを与える事が

出来て、不潔感解消・オシャ

に繋がる事間違いなし‼️