もしかしたら勘違いパリピファッションかも??

こんにちは!

 

 今回ご紹介する話は、ストリート系の服装と勘違い

して、あなたもパリピファッション

なってしまっているかも??

 

ダサく見られてるかも??パリピは女の子から嫌われがちです!

f:id:j22b888b72gl41W23YW138:20181021122410j:image

 

 上の服装を見てください!なんか見覚えのある服装

だなと、思いませんか??

そう!!これがパリピファッションです!!

更に最近流行りのライン入りパンツに白の服を大き

めにきて何かを羽織る量産型パリピです‼️

 

f:id:j22b888b72gl41W23YW138:20181021122603j:imagef:id:j22b888b72gl41W23YW138:20181021122838j:image

 

 おそらく近年の流行の原因は、彼らの影響が大きいでしょう!

 最近supremeはダサいとか多くの声を聞くようにな

りましたが、着ている人が原因なのです!

 

もしかしたら、あなたもダサい一員かも??

 

f:id:j22b888b72gl41W23YW138:20181021123310j:image

 

 こちらの写真をご覧ください!着かたが全然違いま

す!ストリートをパリピと勘違いしていると、とて

も周囲からダサ勘違いファッション・パリピなど言

われてしまいます!       いいですか?そんなんで…

 

f:id:j22b888b72gl41W23YW138:20181021123554j:image

 

解決策を提案いたします!

①ブランドを変える(※合わせ方をこのままの人)

 

②着丈・下のデニムの合わせ方(ぴちぴちは🙅‍♂️)

 

③色合いを変える (2トーンならスニーカー等色物)

 

④本来のブランドの着方を理解する (モデル等を見る)

      

ここで質問です!

 

 ではあなたはアルマーニ等のTシャツを大きめのダボダボで着ますか?

 

f:id:j22b888b72gl41W23YW138:20181021124140j:image

 

 答えはNo!ですよね??ストリート系にも着方があり

ます。同じくアルマーニにも着方があります。

これから色々なブランドの着方をよく理解し、各ブ

ランドの事を調べて

 

脱勘違いパリピファッションしま

しょう!!

 

もしかしたらパリピの服装で拒否

されてた女の子からもモテる確率

UP間違いなしです!