間違えないブランドの合わせ方

こんばんは!

 

今回ご紹介する話は間違えないブランドの合わせ方です!これを知ると大きく見られる目が変わります

         

           それではこれらの写真を拝見下さい!

                         👇        👇         👇             

f:id:j22b888b72gl41W23YW138:20181020001904j:imagef:id:j22b888b72gl41W23YW138:20181020002131j:image

 

どう思いましたか❓❓

 

オシャレや、なんとも思わないってなる人は、危険です⚠️

 理由は❓❓adidasnikeってライバルですよね?

つまり禁断のマナー違反をしているダサメンズ‼️

 

f:id:j22b888b72gl41W23YW138:20181020002709p:image

 では、supremeのコラボは?nikeやvans

 

おそらくですが、nikeとコラボしてるので生涯adidas

とコラボすることはないのです‼️

 つまりsupremeとadidasは🙅‍♂️🙅‍♀️

 

 

f:id:j22b888b72gl41W23YW138:20181020002955j:image

 

 では、palaceのコラボは?adidasReebok

こちらも先ほどと同様adidasとコラボしてるので、おそらく生涯nikeとコラボしないでしょう‼️

なのでpalaceとnikeは🙅‍♂️🙅‍♀️

 

  じゃあ、例えばpalaceとsupremeを一緒に合わせるには何を履けばいいの❓となると思います!

それはadidasnikeを避けたvansなどが安定でしょう!!

f:id:j22b888b72gl41W23YW138:20181020003429j:image

 これらの事を考えて服を着こなしていくと、

もっと、更なるイケてる服装になる事間違いなしです!

 街中では禁断のマナー違反をしているダサメンズ

多いので、圧倒的に差を見せつけてやりましょう‼️