お洒落な人は足元から!

こんにちは!

 

 今回ご紹介するのは、一目でお洒落かわかる人のお

話をします!

いつもお洒落だなぁって思う人はだいたいここのポ

イントにこだわっています!

 

 

f:id:j22b888b72gl41W23YW138:20181022115958j:image

 

 

 どんだけ上をいい服着ていても、お洒落だなぁって

褒められない人って悲しいですよね!

せっかくいい服を着ているのに勿体ない…

まさしく猫に小判…😢 

f:id:j22b888b72gl41W23YW138:20181022115507j:image

 

 理由は1つです!お洒落な人は足元からです!

 

例でゆうと、足元だらしない人にお洒落な人はいま

せんよね?スーツ着てる人は靴を見られるといいます!

 

靴下にこだわったり、靴とズボンの合わせかた等に

だわっています!

 

f:id:j22b888b72gl41W23YW138:20181022115750j:image

 

 逆を言えば、足元にこだわっていれば、上の服が安い物でも、だらしなく見えにくい人の心理的錯覚を生み出せます!

スニーカーにお金を普段かけないという方!

 是非これを機会にスニーカーにお金をかけてみては

どうですか?

 

スニーカー1つでデパートリーや、お洒落具合・見られ方が変わる🌍